2011年04月09日

クレー射撃

久々に行ってきました。最近全然行けてなかったので行ってみたんですが・・雨が強くなってきたので2ラウンドで退散してきました。
クレー射撃
デジカメ忘れたので携帯カメラなので、画像が悪いですが・・(汗 某団体の識別帽(w)に和製タクティコーグローブ(ww)とESSです。

スコアは・・聞かないで下さい・・(涙
クレー射撃
と銃の写真だけだと何なので・・ちょっとネタを・・これPELTORのイヤーマフなんですが・・軍用モデルです。
クレー射撃
この「矢印」が目に入らぬかぁ~(ww


同じカテゴリー(実銃)の記事画像
クレー射撃
所持許可証更新
クレー射撃
銃砲所持許可証
クレー射撃
同じカテゴリー(実銃)の記事
 クレー射撃 (2014-03-25 00:01)
 所持許可証更新 (2012-12-09 22:58)
 クレー射撃 (2012-05-27 01:36)
 銃砲所持許可証 (2009-11-17 22:15)
 クレー射撃 (2009-08-15 13:48)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:15│Comments(2)実銃
この記事へのコメント
アローマークのペルター初見です~
そして和製たくてぃこーグローブと識別帽がフォックスロットデルタさんらしいです。
ほんと上下二連のウッドストックはどれもいい色ですよね~・・・うっとり・・・
Posted by スピ素 at 2011年04月10日 01:10
スピ素さま>

どもです~ 射撃用のグローブというものあるんですが・・値段が高いんですよ・・(w

ウッドストックはさすが本物と言った所ですね・・(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年04月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。