2012年01月04日

Police Community Support Officer(その2)

年末年始のお休みもあっ・・という間に終わってしまいましたね~(w

年始一発目のネタを上げたんですが、拾い画像だったので・・(汗

今回はきちんと我が家の武器庫をからネタになりそうなブツを紹介します・・やはり働くおじさんシリーズですが・・(w
以前紹介した、英国警察の警察補助要員であるPolice Community Support Officer(PCSO)の腰回りであろうブツを紹介します。もちろん警察官では無いので武器類は一切所持していません・・(w
Police Community Support Officer(その2)
はい!当ブログの専売特許(w)である非武装装備です・・(ww 以前紹介した画像ではもう少し大きいポーチ類を装備していましたが・・・
Police Community Support Officer(その2)
主な装備品であるポーチ2種類です。左側は・・何用だか分かりません・・(w 多分ページャー用か何かでしょうか?右側の横長のポーチはファーストエイドポーチです。
Police Community Support Officer(その2)
で、そのファーストエイドポーチの内容物です。人工呼吸用フェイスシールド・個別包装消毒綿(3つ)・感染防護用ラテックスグローブ・生物学的汚染物質焼却処分用ビニール袋(早く言えばゲ○袋?・・w)です。
かなり極端な内容物ですが・・バンドエイドとか切傷用の資材を入れなくていいんでしょうか??(ww
パッケージを見ると2008年製みたいです。ラテックスグローブが分解していないので年代は信用出来そうです。

あと、画像は無いんですが、全く使用方法が分からない皮製の装備が・・(PWL社製なんですが、カタログにも載ってない物でした・・)

これで、帽章と肩章があればPCSO出来るんだけどなぁ~(ww


同じカテゴリー(働くおじさんシリーズ)の記事画像
特殊音響閃光弾
東京都自然保護指導員(東京都レンジャー)
明治神宮衛視
Ministry of Defence Guard Service No.1 Dress
迎賓館
Vehicle and Operator Services Agency
同じカテゴリー(働くおじさんシリーズ)の記事
 特殊音響閃光弾 (2017-04-25 00:03)
 東京都自然保護指導員(東京都レンジャー) (2016-09-25 00:06)
 明治神宮衛視 (2016-06-20 20:31)
 Ministry of Defence Guard Service No.1 Dress (2016-04-19 23:32)
 迎賓館 (2016-02-17 23:24)
 Vehicle and Operator Services Agency (2015-08-05 00:28)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:34│Comments(2)働くおじさんシリーズ
この記事へのコメント
昨日はおしるこごちそう様でした。
Posted by かつ at 2012年05月14日 08:11
かつさま>

お疲れ様でした。当方もしゃべりに行っただけですが・・(w

次回はゲームもお願いします~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2012年05月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。