2014年04月22日

北方機動演習

先日、北方機動演習を実施しました。行き先は仙台、陸路(高速道路)にてトラボーンによる機動を実施・・・(w

牛タンを食しながらアルコールの摂取と、ショップ主催の定例会を見学してきました。
北方機動演習
Standbay!のSynさんのチームに便乗しました。見学なのにフル装備なのは内緒です・・(w

北方機動演習
潜入中の工作員との記念撮影?(w こちらも大変お世話になったDanza!! のムラカミさんです。
北方機動演習
何故かウケがよかった防護マスクの管理タグ・・(w

北方機動演習
帰路に三春の滝桜を見学・・生憎の雨でしたが、満開でした・・今年は花見が沢山出来ました・・(w

皆さん大変お世話になりました。また遊びに行ったら宜しくお願いします~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
百里基地航空祭2019(その2)
百里基地航空祭2019(その1)
護衛艦「いずも」見学(その3)
護衛艦「いずも」見学(その2)
護衛艦「いずも」見学(その1)
海自下総基地 開設58周年記念行事(その3)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 百里基地航空祭2019(その2) (2019-12-31 10:56)
 百里基地航空祭2019(その1) (2019-12-24 23:42)
 護衛艦「いずも」見学(その3) (2018-03-15 22:53)
 護衛艦「いずも」見学(その2) (2018-02-28 00:21)
 護衛艦「いずも」見学(その1) (2018-01-23 21:51)
 海自下総基地 開設58周年記念行事(その3) (2017-10-17 20:43)
Posted by フォックスロットデルタ at 15:41│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。

満喫していただけたようで良かったです。
次はこちらも都合をつけて遠征できれば、とも思っていますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by Syn at 2014年04月23日 12:16
遠征お疲れ様でした。
○○な写真(笑)や貴重な写真、ありがとうございました。

間もなく常磐道がつながりますので(例の場所も除染したので直ちに健康に影響しない、
と国が言っています・・・)、便が良くなるかと思います。
またぜひお越しください & 遠征した際はどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年04月23日 15:08
Synさん ムラカミさん

その節は大変お世話になりました~

牛タンおいしかったです・・新しく出来た幕張のイオンにも同じ店舗が出てました・・(w

また遊びに行きますので、宜しくお願いします~
Posted by フォックスロットデルタ at 2014年05月01日 23:40
昨年の本栖でのハートロック以来ご無沙汰しております。
また仙台に来るご予定がありましたら是非ご一緒させて頂きます様宜しくお願い致します。
突然のことで失礼かと思いますが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
それでは失礼致します。
Posted by ビフ at 2014年05月26日 15:53
えらい気合の入った見学者ですね 笑
Posted by こひ at 2014年06月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。