2015年04月09日

神田ハル祭り+1(Ver.3.75)開催のお知らせ

最近更新の頻度が落ちてますが・・・(汗 なんだかんだともう4月です。

例年行われていた春のハートロックが中止という事で・・なんか代わりに黄金週間にイベントでも・・・と、(仮)ドイツ祭管理人のMG3さんと話をしまして・・最近「神田ハル」やってないねぇ~
という事になりまして・・

「神田ハル祭り+1(Ver.3.75)」開催します!
□日程&時間:2015年5月2日~5月3日を予定 集合時間AM08:30頃(2日は前夜祭,3日をメインとします。)
□場所予定:千葉県『V-2』
□住所:千葉県四街道市吉岡1134番
□参加費用:予価4,000

設定はHerricⅨ~ XII辺りの2009年頃設定で逝きます。なぜ09年という微妙な時期にしかたというと・・単にちゃんぽん装備が好きなだけ・・という単純な発想で・・(w
そもそも、神田ハルではまだMTP装備でやった事がなかったので・・今回はDDPMとMTP両方ありな時代設定にしてみました。

DDPM上下にOsprey Mk.3・Assault body armour (TAN)・Assault body armour (DDPM)
MTP上下にOsprey Mk.3・Osprey Mk.3(HDPM)・Assault body armour (TAN)・Assault body armour (DDPM)
と、単純にこれだけちゃんぽんの組み合わせが出来ますね・・・(ww 

副題は・・『神田ハルまつりVer3.75 危険作業主任者安全講習会』という事で・・労働安全衛生法に基づき・・違った・・秋に行われるであろう本祭の事前の講習会を行います。

申し込みはこちらまで・・・

詳細は上記HPを参考にして下さい。英軍だけでなくEU各国の参加も大歓迎です。

現在日程は予定ですので、決定次第ココにUPします。

現在の予定としては、午前中は座学(歴史や装備の変遷等)を行い、午後はフィールドにで実地講習(分隊行動・建物制圧訓練・大盾を使用した暴動鎮圧訓練等)を行います。
例によってゲームは行いませんが、アイプロテクション用品は必須とします。

それではご安全に!!(ww



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 12:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
3日のみかもしれませんが参加できる見込みです
ちなみに4日も何か物騒なイベントがあると聞きましたが参加予定です。
Posted by 中佐 at 2015年04月10日 18:27
中佐

了解です。イベント続きですなぁ~(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2015年04月28日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。