2017年08月08日

Heart Rock 2.0~Final~(2)

今回は暴動鎮圧を・・これがやりたいが為に盾を3枚も積んで行きました。いやぁ~行った甲斐がありました。暴動に協力して頂いた現地民
の皆様ありがとうございました。ってここだけ読むと・・(ww
Heart Rock 2.0~Final~(2)
事前に小規模なデモの情報を入手していた英軍は、暴動鎮圧装備で検問所前に阻止線を張ります。
Heart Rock 2.0~Final~(2)
近づいてくる暴徒・・と今はまだ違いますね・・この時点ではどこまでホットなのかは分かりません。
Heart Rock 2.0~Final~(2)
と、間合いが詰まった瞬間、投石を始めました。この集団はかなりホットな集団である事が確認出来ました。こちらも盾を警棒で叩きながら威嚇しつつ間合いを詰めます。
Heart Rock 2.0~Final~(2)
この際首謀者らしき人物を見定めて引き抜き検挙します。そうする事で集団の統制を弱め烏合の衆化する事が出来れば鎮圧しやすくなります。
Heart Rock 2.0~Final~(2)
実際にはここまで盾の間を空ける事はしません・・撮影用です・・(ww
Heart Rock 2.0~Final~(2)
暴徒役の方々も初めての経験だったそうで・・当たり前ですよね・・(w こちら側からの画像はあまり出回りませんから・・(ww
Heart Rock 2.0~Final~(2)
と、首謀者を検挙したとたん座り込みを始めてしまいました・・と、両方の側から撮影出来るのも・・イベントならではですかね・・(ww




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。