2018年06月09日

東北ギアフェス 2018

気が付いたらもう6月で梅雨委入りしちゃいましたね~(汗

という訳で東北で開催されたギアフェスに行ってきました~ 例によって自分ではあまり撮影していないので・・
東北ギアフェス 2018
絶対にあり得ない表紙を撮影してみる・・(w ちなみに、現用英軍は3名のみ・・他には特殊系に2名程度で関東以上に少なかったです・・(涙
東北ギアフェス 2018
現用英軍3名です・・って全員友人ですが・・(w 向かって左から右へ年代が新しくなります~
東北ギアフェス 2018
自分は何となく形になったVirtus soldier systemとA3化したSA80で・・でも、誰も分かってくれなったっぽい・・(涙
東北ギアフェス 2018
東北ギアフェス 2018
東北ギアフェス 2018
という訳でメインイベントである前夜祭を・・ムラカミシェフがオーブンを持ち込んでの料理・・アウトドアとは思えないクオリティ!
東北ギアフェス 2018
そして当日は30度近い気温に・・(汗 も、もちろんゲームには参加しましたよ・・1回だけ・・(ww
東北ギアフェス 2018
参加者は200名以上だったそうです~ また機会があれば今度は違う装備で行ってみたいです。


同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
Virtus Soldier System(付属品・その3)
Virtus Soldier System(付属品・その2)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
 Virtus Soldier System(付属品・その2) (2018-04-08 01:34)
Posted by フォックスロットデルタ at 12:44│Comments(3)装備イベント
この記事へのコメント
ギヤフェス行ってゲームは1回の参加………
すっごい気持ちがわかります!

自分も前回行ったG&Gloversでは装備に着替えたらその場で寝てましたから……
(*´∀`*)ポッ
しかしあのアウトドア料理良いなぁ~
これ見ただけで次回参加しにいこうかなと思ってしまいますね。
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2018年06月10日 02:03
どもです〜

まぁメインは前夜祭なので…( ̄▽ ̄)
おじさんにはキツイ気温でした…(^^;;

いつかA3を持ってる3人でやってみたいですね〜
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2018年06月11日 00:06
おばんです!FD さんも男爵さんも行動力がありますねぇ。わたしゃ、装備担いで出かけるなんざ、考えるだけでダメですわ。

しかし、良い具合に写真に収まっていてかっちょええです。A3 3人衆が集まれたらさぞ楽しいでしょう。私も装備を担ぐ覚悟をしておきます。
Posted by Kafu'Kafu' at 2018年06月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。