スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月21日

KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会

気が付いたら既に2月も後半です・・(汗

という訳で今日は先日行われたドイツ祭り新年会の模様を・・

2000~05年設定という事で今回はL86を持ち出してみました・・ご覧のとおり関東地方は大雪で雪中撮影でした。本来なら雪中迷彩を着なくてはいけませんが・・KFOR設定なので敢えてDPMのままです。
久々にSUSAT使いました。アイリリーフが近いのまで再現しているので,この位近づけないとちゃんと見えません・・(ww  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 19:32Comments(0)英軍イベント画像