スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月05日

M1917

いやぁ~いい時代になりましたねぇ~コイツがモデル化されるとは・・私は米軍コレクターでは無いのですが、多分この銃を買う人の半分は日本警察用?!(w

米軍の軍用回転式けん銃M1917です。まぁコイツの誕生の経緯は割愛して・・(w
やはり漢はリボルバーですね!見るからに公用けん銃と言ったデザインも最高です!何と言ってもランヤードリングの存在が公用感(w)を出してますね~!

以前も書きましたが、日本警察に米軍から貸与(払下げ)されたけん銃は雑多な種類がありました。その中でかなりの数が貸与されたのが、このM1917とガバメントではないかと・・  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 20:59Comments(2)日本警察