2018年10月21日

RAIJIN DRUMS 2018

もう10月も下旬です・・・(汗

今日はシカさん主催の「RAIJIN DRUMS 2018」の模様を・・・当初は雨で中止という事だったんですが,どうせ撃たないなら雨でもいいんじゃん?という事で再募集したらいつもメンバーが集まった・・的なイベントに・・(ww
RAIJIN DRUMS 2018
参加ユニットは・・連邦軍・スイス軍・スペイン軍・フランス軍・英軍・オーストラリア軍・ポーランド軍・チェコ軍と各国・・初めて見る装備も・・
RAIJIN DRUMS 2018
英軍ユニットです。次回は連隊を揃えるのが野望です!
RAIJIN DRUMS 2018
作戦前のブリーフィングです。関東地方の地図に見えるのは気のせいです・・(w こういう時の為にアドミンやポーチに小物を仕込んでおくと役立ちます!
RAIJIN DRUMS 2018
分隊長から分隊員に作戦説明を・・紙芝居ではありません・・(ww
RAIJIN DRUMS 2018
こう見ると色々バリエーション増えましたね~テプラがチャームポイントです~(ww
RAIJIN DRUMS 2018
普通に歩いているだけで絵になります~
RAIJIN DRUMS 2018
ポーチに入れておいて良かった・・(ww
RAIJIN DRUMS 2018
英軍が指導している的な・・突入チームは多国籍です。
RAIJIN DRUMS 2018
英軍・スイス軍・スペイン軍の合同チームです。こういう絵カッコいいなぁ~
RAIJIN DRUMS 2018
実際に突入動作をしてます。その度にデブリーフィングを行いブラッシュアップをします。実際に何度か動作をするとどう動くとスムーズに出来るか実体験出来ます。という事をしている絵です・・(ww
RAIJIN DRUMS 2018
英軍分隊は何度も共に行動しているので,道を歩く際には自動的に千鳥配置になります~ もうちょい広いともっと散開出来るんですが・・



同じカテゴリー(英軍)の記事画像
ELCAN OS4X&ACOG TA31
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
同じカテゴリー(英軍)の記事
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:17│Comments(0)英軍イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。