2017年04月23日

カスタムステッカー

気が付いたらもう4月も下旬に・・(汗

という訳で今回のネタは・・カスタムステッカーです・・ってこう書くとなんかナウくてヤングな感じ?ですが・・もちろん当ブログではナウいネタは扱いません・・(ww
カスタムステッカー
こんな感じで大量生産してますが・・・(w

カスタムステッカーカスタムステッカー
と,こんな感じです。スターリングSMG用の刻印再現ステッカーです。使用したラベルシートが光沢なのでちょっと?な感じですが・・(汗 耐水ラベルにしてあるので,多少の雨なら大丈夫です。
カスタムステッカーカスタムステッカー
実銃の刻印はこんな感じです。これもロットや年代によって様々でだいたいこの配列で・・位にしか決まってなかったような感じです。Sterlingの刻印だけは再現されてますね~

刻印感を出すのが難しくて・・(汗 でも字があった方がなんとなく・・(ww









同じカテゴリー(銃器)の記事画像
小ネタ(その1)
SA80A2 TANカラーバージョン
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(銃器)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 SA80A2 TANカラーバージョン (2020-02-29 17:41)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 13:37│Comments(0)銃器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。