2017年04月23日

カスタムステッカー

気が付いたらもう4月も下旬に・・(汗

という訳で今回のネタは・・カスタムステッカーです・・ってこう書くとなんかナウくてヤングな感じ?ですが・・もちろん当ブログではナウいネタは扱いません・・(ww

こんな感じで大量生産してますが・・・(w


と,こんな感じです。スターリングSMG用の刻印再現ステッカーです。使用したラベルシートが光沢なのでちょっと?な感じですが・・(汗 耐水ラベルにしてあるので,多少の雨なら大丈夫です。

実銃の刻印はこんな感じです。これもロットや年代によって様々でだいたいこの配列で・・位にしか決まってなかったような感じです。Sterlingの刻印だけは再現されてますね~

刻印感を出すのが難しくて・・(汗 でも字があった方がなんとなく・・(ww










同じカテゴリー(銃器)の記事画像
S&T STERLING SUBMACHINE GUN
LLM01 3種比較
SA80 Rail Handguard(その3)
LLM01
Flash Hider&Wing Mount
SA80 UGL(現用風)
同じカテゴリー(銃器)の記事
 S&T STERLING SUBMACHINE GUN (2017-03-04 22:41)
 LLM01 3種比較 (2012-03-29 00:38)
 SA80 Rail Handguard(その3) (2012-01-17 00:02)
 LLM01 (2011-11-24 21:09)
 Flash Hider&Wing Mount (2011-07-11 23:22)
 SA80 UGL(現用風) (2011-05-21 00:06)
Posted by フォックスロットデルタ at 13:37│Comments(0)銃器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。