スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月11日

ハートROCK2010

参加してきました~ 天気も良くてロケーションも良かったです。

夜は意外に寒かったです・・と言っても車中泊だったので毛布被って寝れるレベルでしたけど・・(笑

1日目は,設営とネタ写真撮影でそのまま飲みに・・2日目はヒストリカルゲームで有志によるアトラクションという内容でした。

大規模な現代戦のヒストリカルゲームは初めての試みだったようですが,二次戦物よりもサバげー色が少し強くなってしまっていたような気がします。
そもそも,二次戦物の時は弾が出なくてもヒストリカルゲームは成り立っていたんですが・・(笑

で,画像は・・全然撮ってなくて・・(汗

こんな感じの装備で参加してきました。Royal Anglian Regimentの第1大隊です・・
ちょっとベレーの被り方が浅いのでカッコ悪いですが・・(汗

また画像が入手出来たら再度UPします~  
Posted by フォックスロットデルタ at 18:06Comments(7)イベント