2019年03月30日

Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)

という訳で実際にやってみまました・・ネットスカーフを一枚犠牲に・・(涙
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
やってみるという程でもありませんが・・そもそもこれやる人いないような?(w だって最新式のヘルメットを一瞬でダサく・・(ww 現職がやっているように前面のマウント部分を一度バラシて、ネットを挟んでます。
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
後頭部は押さえる物がないので例によってテープでグルグル巻きです・・こうすると何被っても同じに見えるのが・・(ww 英軍は意地でも偽装したい意地?が良く分かりますね~ まぁそういう所が好きなんですが・・(ww
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
こうなると完全になんのヘルメットだか分かりません・・昔から基本的にやっている事が変ってない・・ブレてない?(ww
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
でも実際にこの偽装するとヘルメットのシルエットはかなり偽装効果高そうです。最近の画像を見てると、このマウント部分が黒いヤツが・・塗ったか別部品が付いたか・・?
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
ついでもMk.7も紹介します。このチョコチップのネットは米軍の個人用偽装網です。Mk.7配備当初はまだDDPMだったので、DDPM用のカバーが無かったことから、この様にするパターンが多々ありました。
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
こちらもネットの固定はテープです。Mk.6用のDDPMカバーを加工して付けてる兵士もいました。たまたまチョコチップのネットが入手出来たので・・って個人用なのでかなりデカいネットで・・(汗 2重に巻いてます。
こうしないとチョコチップ柄が分からないという・・しかし、なんで米軍の偽装網を被せたんでしょう?米軍のあまりをもらった?不思議です・・



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
東北ギアフェス 2018
Virtus Soldier System(付属品・その3)
Virtus Soldier System(付属品・その2)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 東北ギアフェス 2018 (2018-06-09 12:44)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
 Virtus Soldier System(付属品・その2) (2018-04-08 01:34)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:27│Comments(1)装備アクセサリー
この記事へのコメント
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

早速やっておられますね!

自分もやりたいですが、どのネットを使えば良いのか全くわからないので、無理やりヤフオクなんかを探しております。
( TДT)

もっとやらなければいけない事が、いっぱいあるのですが(*T^T)
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2019年03月31日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。