2020年02月29日

SA80A2 TANカラーバージョン

もう2月も終わりですが…台風以降色々ありすぎです…(^^;;
という訳で久々に銃器ネタを…最近A3のキットが発売されたり、ELCAN OS4Xのレプが発売されたりと英軍コレクター界隈では色々と動きが…
ここへ来て英軍装備が爆発的人気に!…なる訳無いか…(^^;;
という中で、敢えてA2…2.5?と呼べる過渡期のモデルを、再現してみようかと…前から気になってたんですよね〜
SA80A2 TANカラーバージョン

A2のレールハンドカードも後期型はタンカラーになりました。ハンドカードだけタンカラー付けてり、現地改造?で塗装したりと…A3配備迄の間にも色々とバリエーションが…
SA80A2 TANカラーバージョン
さて最近販売されたELCANのOS 4Xには自作メーカーロゴステッカーと裸の男爵工廠謹製新型ドットサイトカバーとロングフードを追加してます。
SA80A2 TANカラーバージョン
こんな感じでWordで作成しました。今回使用したデカール用紙は耐久性を考慮してレーザープリンター用をチョイス。
白文字はプリンターで出力出来ないので、下地をスコープ本体の近似色にして、白文字にて出力しました。
ここに文字が入るだけでなんでこんなにカッコよくなるんでしょう〜(^^)
SA80A2 TANカラーバージョン
SA80A2 TANカラーバージョン
これが本邦初公開?の男爵工廠謹製新型ドットサイトカバーです。前作よりも造形がシャープになり、モールドもキレイになりました。販売予定だそうですよ〜(^^)
SA80A2 TANカラーバージョン
こうして比べるとタンカラーにするだけで今風になりますね〜(^^)


同じカテゴリー(銃器)の記事画像
小ネタ(その1)
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
SA80A3(その2)
SA80A3
STV Scalable Tactical Vest(番外編)
同じカテゴリー(銃器)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
 STV Scalable Tactical Vest(番外編) (2018-03-06 23:32)
Posted by フォックスロットデルタ at 17:41│Comments(0)銃器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。