スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月16日

L68A1 Smoke Grenade - green

さて、今日はL68A1 signal smoke grenadeを紹介します~と言ってもこんな際物モデル品なんて何処にも売っていませんね・・(w

という訳で自作しました・・

はい!出来ました・・(w こんな魔改造されるとはコイツも夢にも思うまい・・(ww
生贄は・・米軍のM18 Smoke Grenadeです。ベースがGREENなのでモデルも同じにしました。

購入当初からこのステッカーは剥がす事を前提で購入したんですが・・・気泡が入っているのが中華クオリティですね・・(w でもこんな物まで鉄で作ってくれるとは有り難いです。
LSのKITはポーチに入れておくと自然分解してしまいますから、頑丈なだけでもありがたいです。  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 20:46Comments(8)アクセサリー