スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月05日

Mk.7 Helmet (Outsize)

お久しぶりです~久々の更新です。1月下旬から入院して手術したりと・・忙しくてなかなか更新出来ませんでした・・(汗

という訳で久々の更新は,大物・・と言っても2個目なんですが、Mk.7 HelmetのOutsizeを入手出来たので紹介します。私は頭が大きくて・・この趣味で重要なヘッドギアの選定に非常に困るんです・・(汗
Outsizeがなかなか出回らなくて・・やっと入手出来ました~ 

こんな感じです。意外とシェル本体のサイズも違いますね・・って最近の化繊の鉄帽ではサイズがあるのは当たり前なりましたよね~  続きを読む
Posted by フォックスロットデルタ at 02:15Comments(2)装備