2010年10月05日

小物拡充計画・・(笑

さて、来週に迫った「神田はる祭り」ですが、大物類の調達は厳しい財政状況なので・・小物類の調達でお茶を濁します・・(笑
小物拡充計画・・(笑
Osprey Mk.3はこんな感じで・・まぁ前回ネタにした時と大して変わってませんが・・(爆
小物拡充計画・・(笑
ランクスライドのこんな装着方法をしている兵士がいたので真似してみました~
ヘルメットにも小物を追加・・って何を追加したか分からない程地味なアイテムですが・・・
小物拡充計画・・(笑
小物拡充計画・・(笑
ハンドトーチのヘルメットバンドです・・このトーチバンドの装着率も意外に高いです。20年以上前の装備品が今頃役に立つとは・・(笑
ちなみに、近年のMTP採用にも分かるように、現在はDDPM系の茶系よりも緑系の迷彩の方がニーズが高そうなので、敢てネットを2重にしてDDPMが目立たないようにしてあります。
小物拡充計画・・(笑
これが一番欲しかったアイテム「H4H(HLEP for HEROES)」のアームバンドです。傷病軍人の援護団体で完全な寄付から成り立っている慈善団体です。
そこへ寄付をするとこのアームバンドがもらえます。私も小額ながら寄付させて頂きました。

http://www.helpforheroes.org.uk/ ←HLEP for HEROESのHPです。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
小ネタ(その1)
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:44│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
こんにちは イタリア兵のEdelweissです。 
オスプレイ装備が米軍などのMOLLEみたいですごいですね。 
私も財政が非常に厳しい中で装備を優先に整えたために一番肝心の物が作動がしません。 
神田はる楽しみですね。
Posted by Edelweiss at 2010年10月06日 10:48
Edelweissさま>

どもです~ Mk.3はかなりアメリカナイズされてますよね・・(笑

一番肝心の物が作動がしません>鉄砲ですか?なら大丈夫です。多分弾は使いませんから・・(笑

当日イタリア軍装備楽しみにしてます~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年10月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。