2011年01月14日

ACOG

SA80にACOGのっけてみました・・後はウイングガードとあの変な形(w)のマウントがあればなぁ~
やはりあの変な形のマウントは必要ですね・・この状態だと頬付けした時にアイリリースポイントがちょっと近いです。このレールを作ったメーカーがパチマウントも出すという噂があるんですが・・
早くでないかぁ~ LLM01もパチが出るという話も・・?!
ACOG
とのっけてもあまり変わり映えしないような・・?(w 某M4とかみたいにカッコよくならないのが・・SA80のイイ所でしょうか?(爆 
ACOG
いやぁ~最近のパチは出来がいいですねぇ~(w このブツは外装が意外にキレイでした。ショップで見た同じブツは傷だらけ・・・やはり中華クオリティですかねぇ~?!


ACOG
我が家の現用英軍武器!・・の一部です・・(w 

SA80A2 RAIL付:STAR後期型。我が家記念すべき初レール付銃です~ 初レールがSA80とは・・(w
SA80A2 UGL付:STAR前期型。UGLを付けてしまったので、SAWよりも重たくなってます・・只の鈍器です・・(爆
L96風:マルゼンのタイプ96。カスタム済なのを譲って頂きました。外見はマガジンが付いてれば完璧なんですが・・これだとRemington M700のL96仕様みたいな感じですかねぇ~?

あ!!今月末の東西戦に合わせて1丁はノーマルハンドガードに戻さないと・・(涙 


同じカテゴリー(銃器)の記事画像
小ネタ(その1)
SA80A2 TANカラーバージョン
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(銃器)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 SA80A2 TANカラーバージョン (2020-02-29 17:41)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:04│Comments(4)銃器
この記事へのコメント
東西戦はアリイのエアコキがあるじゃないですか!
Posted by ヘンノ at 2011年01月14日 00:19
ヘンノさま>

どもです~ LSでもいいですか?(w
MMCもありますよ・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年01月14日 23:36
>初レールがSA80とは・・(w

じつは私もですw
東西戦も英吉利で参加予定ですので、よろしくお願いします。
Posted by Pvt.Smith at 2011年01月19日 19:40
Pvt.Smithさま>

レール初体験がSA80・・どんな初体験だよ!って感じですが・・(爆

どもです~ 私も地下鉄東西線行きます~主武装は盾と警棒の予定です・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年01月20日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。