2012年03月06日

THERMAL MUG

今日は久々に英軍ネタを・・って画像だけだと何だか分かりませんよね・・(w
THERMAL MUG
本日の主役は右側の黒いTHERMAL MUGです。国内ではステンレスマグとかケータイマグと呼ばれている製品です。箱も白い無地で何も書かれてませんでした。
THERMAL MUG
このNSNが入っていないとタダの怪しいノーブランド品になってしまいますが・・(w
THERMAL MUGTHERMAL MUG
この様にSA80用弾納にぴったり入ります・・この弾納の使い道が出来ました・・(w

形状からするとLifeventures 300ml Thermal MugのOEM品みたいです。これはBCB製なんですが、他にもWEBTEXやHIGHLANDER等から類似品(というか同じ物の刻印違?)
が発売されていますが、NSN入りはこのBCB製のみのようです。なぜBCBだけがNSNを取れたのかは謎ですねぇ~

ちなみに、細部の仕上げはそれなりです・・値段相応と言ったと所でしょうか?(w

今度はこれに紅茶を入れてゲームに行こう・・(ww


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
小ネタ(その1)
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:31│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。