2012年03月08日

PRR Long Antenna

今日は引き続き小物を・・PRR用のLong Antennaです。最近の英軍兵士が装備しているPRRには初期の頃の短いアンテナでは無く、少し長いアンテナを付けています。
かなり前から探していたんですが、先日入手する事が出来ました。
PRR Long Antenna
PRR Long Antenna
こんな感じですね~Long Antennaが分かると思います。
PRR Long Antenna
これだけ違います。一応アンテナが長いという事は・・利得が高いという事なので、高感度になっているという事ですね~
アフガニスタンは起伏が多い地形で、PRRの交信距離の短さが問題になっているという事なので、少しでも交信距離を伸ばすという事なんでしょうね・・
PRR Long Antenna
これですよ!やはり新型装備にしてもPRRのアンテナの長さがネックになっていたんですが、これで解消出来ました~(w
PRR Long Antenna
と・・いっても実際にOspreyに付けちゃうと全然分かりませんが・・(w まぁ~見えない所のオシャレですな・・(ww

ちなみに、これ以外にも、太いタイプとかもっと長いタイプもあります・・何を基準に付けているかは不明なんですが・・(汗



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
小ネタ(その1)
ELCAN OS4X&ACOG TA31
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
SA80A3(その2)
SA80A3
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 小ネタ(その1) (2020-03-04 21:09)
 ELCAN OS4X&ACOG TA31 (2020-01-29 19:48)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 SA80A3(その2) (2018-07-23 17:58)
 SA80A3 (2018-05-15 22:35)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:52│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。