2014年03月25日

クレー射撃

先日、久々に行ってきました~ いい天気で射撃日和でした・・(w
クレー射撃
クレー射撃
いやぁ~いい天気でした。このB面は練習面です。トラップは公式面と練習面に分かれていて、練習面の方がやさしくなっています。
クレー射撃
プーラー室です。ここでプーラーの制御とスコアボードの管理をしています。一応レンジマスターですね・・
クレー射撃
今回は50発程撃ったんですが、それでもこれだけ汚れます・・・カスが見えますか?
クレー射撃
という訳で銃身と機関部を清掃します。ここら辺はモデルガンやってた人なら苦にならないですね・・(w
クレー射撃
銃口付近も焼けます・・こういう加工したマフラーがありましたね・・(ww
クレー射撃
撃針部分にも薬きょうの跡が付きます・・これも擦れば簡単に落ちます。
クレー射撃
で、最後に油を塗って終了です・・エアーガンと違って錆びるのが困ります・・(ww



同じカテゴリー(実銃)の記事画像
所持許可証更新
クレー射撃
クレー射撃
銃砲所持許可証
クレー射撃
同じカテゴリー(実銃)の記事
 所持許可証更新 (2012-12-09 22:58)
 クレー射撃 (2012-05-27 01:36)
 クレー射撃 (2011-04-09 20:15)
 銃砲所持許可証 (2009-11-17 22:15)
 クレー射撃 (2009-08-15 13:48)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:01│Comments(0)実銃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。