2018年10月01日

1999 KFOR プリズレン撮影会

気が付いたらもう10月でした・・(汗

という訳で今回は先日行われたドイツ祭り第1回ブリストル教祭?に連邦軍で初参加してきました。この日の為に細々と連邦軍装備を・・ってたまたま中田でサイズあったので買っておいたのが日の目を・・(w
1999 KFOR プリズレン撮影会
G36だけは借り物です。ブーツは黒いヤツで・・ブリストルアーマーも何故か持ってました・・(ww
1999 KFOR プリズレン撮影会
先ずはKYから・・ご安全に!
1999 KFOR プリズレン撮影会
安全大会の記念撮影・・中央のイカみたいな頭の人は大会委員長です・・(ww
1999 KFOR プリズレン撮影会
後はこのように再現写真を・・意外とアングルが難しい・・
1999 KFOR プリズレン撮影会
99年当時の連邦軍はこの米軍型のダストゴーグルが流行っていたらしく・・装着率が高いそうです。
1999 KFOR プリズレン撮影会
1999 KFOR プリズレン撮影会
1999 KFOR プリズレン撮影会
1999 KFOR プリズレン撮影会
こんな感じで再現を・・国内のブリストルアーマーの殆どがココにあるんじゃないかって位の数が・・(ww
1999 KFOR プリズレン撮影会
今回は初めて車両も・・ってこう撮るとなかなか・・(ww

1999 KFOR プリズレン撮影会1999 KFOR プリズレン撮影会


個人的にはこれが一番やりたかった・・(ww




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
海自 陸上戦闘服2型
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 海自 陸上戦闘服2型 (2018-07-14 00:02)
Posted by フォックスロットデルタ at 19:29│Comments(0)自衛隊被服イベントその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。