2011年04月30日

Osprey NAVY(CIVILIAN)

以前当ブログで紹介した青のOsprey Body Armourを入手したので紹介します~
軍装といよりは働くおじさんシリーズに近いかもしれませんが・・(w
Osprey NAVY(CIVILIAN)
と、本体形状はMk.2のようです・・が・・??(これに関しては追記にて)MOLLEテープは付いてません。何故かランクスライドだけ残してあります。
MOLLEテープが無い以外は軍用モデルと同じ裁断です。ネックやアームのアーマーも装備出来るようになっています。でも青バージョンにこのパーツが存在するかは謎ですが・・
Osprey NAVY(CIVILIAN)
背中も全面と同じようにMOLLEテープはありません。上下のファステックは付いておりハイドレーションが背負える様にはなっています。
Osprey NAVY(CIVILIAN)
と、ここで形状の事について・・このようにMk.2にあるカマバンが付いていません。という訳でこの青いOspreyはMk.1がベースになっているんですねぇ~(w
Osprey NAVY(CIVILIAN)
もちろんと言えばそうなんですが・・Mk.2以降に標準装備されているシングルポイントスリングも付いていません。まぁこの青いヤツは民間用なのでそもそもいらないんですが・・(ww
Osprey NAVY(CIVILIAN)
タグです。(CIVILIAN)というのが萌ポイントが高いです・・(爆


こいつがあれば、前線を視察している要人役が・・?!(ww


同じカテゴリー(装備)の記事画像
Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編)
Batlskin Cobra Helmet(偽装編)
Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17
英独合同ドイツ祭り
東北ギアフェス 2018
Virtus Soldier System(付属品・その3)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Batlskin Cobra Helmet(偽装・実践編) (2019-03-30 22:27)
 Batlskin Cobra Helmet(偽装編) (2019-03-20 23:41)
 Radar Tactical Holster Safe&fast 6611 Glock 17 (2019-01-06 23:30)
 英独合同ドイツ祭り (2018-07-10 22:02)
 東北ギアフェス 2018 (2018-06-09 12:44)
 Virtus Soldier System(付属品・その3) (2018-05-06 23:39)
Posted by フォックスロットデルタ at 01:24│Comments(5)装備
この記事へのコメント
ぬおぉぉぉっ!遂にきたぁっ!

後はNAVYカラーのメットカバーですね。

相変わらず左脇下のファステックスがまだ残ってますけど、何付けたら良いんでしょ?

これで要人警護プレイをしましょう!!
Posted by Pvt.Smith at 2011年04月30日 02:04
やっぱり気になってましたか。
黙って買ってFDさんに自慢を考えてましが、サイズが合わないので断念しました(笑)

次回、ライフル試射で高得点をマークするネタよろしくお願いします!
Posted by さ at 2011年04月30日 09:01
本日お疲れ様でした。

これだけは書かないと寝れないので…

う ぞ つ き !
Posted by さ at 2011年05月01日 23:12
Pvt.Smithさま>MTPよりもこちらの方がある意味萌なんですけど・・(w NAVYのカバーもありますよ~(ww
じゃ次回は要人やります・・(w

ささま>先日は乙でした。某ろすけんぷネタも・・って頭丸めないと・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年05月03日 00:38
>じゃ次回は要人やります・・(w

要人役は、あまり激しく動かないor動けない方にお願いして見ませんかw?

さらにMK.6Aヘルメットも…
Posted by Pvt.Smith at 2011年05月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。