2009年07月17日

ボビヘル

とりあえず警察物も・・モデルは良く無いですが・・(笑)
ボビヘル
ボビヘルを被ったイギリス警察の巡査の制服です。イギリスの警官というとこのヘルメットを
思い浮かべる人が多いと思います。

ボビヘル
このバッジは、MODPoliceの物で、和訳すると国防省警察です。MODのイメージデータベースにも
MODPoliceは結構出てきます。国防省敷地内が管轄と思われます。写真がイマイチなんですが・・(汗)
制服とコートの個人番号はおそろいです。こうやってセットで出てくるのはかなり珍しいんです。
胸の青いリボンは「Police Long Service Medal」です。

ボビヘル
ただ、近年は制服姿で外勤をする事はあまり無いらしく、セーターにボディアーマーとか
シャツにボディアーマーという装備で外勤してるようです。

もちろん、銃は所持してません。イギリス国内でも外勤警官は通常は銃を所持していません。

銃を持たない所が好きなんですよね~(笑)





同じカテゴリー(英警察)の記事画像
川崎コスプレチッタ
HEART ROCK 6th
MTH800
インドア戦(スプラッシュ)
Stab vest
Working Dress
同じカテゴリー(英警察)の記事
 川崎コスプレチッタ (2017-09-08 00:18)
 HEART ROCK 6th (2015-09-14 21:55)
 MTH800 (2015-06-11 23:48)
 インドア戦(スプラッシュ) (2015-03-07 23:16)
 Stab vest (2014-09-25 00:40)
 Working Dress (2014-07-12 00:02)
Posted by フォックスロットデルタ at 21:27│Comments(2)英警察
この記事へのコメント
ちょい前の香港みたいだな。モデルのアナタも香港顔だしね。
Posted by 九龍 at 2009年07月18日 00:15
カキコミどうもです。香港の方がイギリスをベースにしてますので・・(笑)厳密には、イギリスの警察官のアジア系はインド系とが多いんですよ。なので、日本人顔だとちょっと・・
Posted by フォックスロットデルタ at 2009年07月21日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。