スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月21日

イラク派遣装備



とりあえず手持ちの装備でイラク派遣装備を再現してみました。一応イラク派遣の初期をイメージしてます。エスグラの防弾チョッキ2型が初期型なのでどうしてもそうなってしまうんですが・・(笑)

蓋無しの弾納2連用2つ(イラク派遣用・駒門の国際活動教育隊等の一部部隊等でも使用中)・通常の弾納2連用・けん銃弾納・私物の米軍型ポーチ・無線機・救急包帯入れ・私物入れポーチ(デジカメ等)を装備してます。背面にはハイドレーションを背負ってます。

手袋は、国産メーカーのノーメックスグローブで現在は廃盤になってしまいました・・日本製なのでしっかりした作りです。

ただ、迷彩服は2型です・・(汗)最近はイラク派遣防暑服風な生地(リップストップ生地)の3型も発売されてますしもっとリアルなイラク派遣装備が出来ると思います。  
Posted by フォックスロットデルタ at 19:18Comments(2)イベント