スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月14日

海保特警隊・・もどき・・(笑)

かなりいい加減な海保の特警隊もどきです・・(汗)

装備は、イギリス警察のBody Armourを改造・・というかパーツを外して海保の自作パッチを縫付けました。背中は「Japan Coast Guard」が・・イラストレーターで似てるフォントで作りました。もちろん元に復旧出来るようにしました・・(爆)

89式の折り曲げ銃床にダットサイト装備です。最近は、固定銃床もぼちぼち配備されてるみたいですね~個人的には64式とニューナンブの組み合わせが好きなんですが・・(笑)

服は、機動隊の出動服に自作管区パッチを付けてます。他にはレッグホルスター・特殊警棒ホスルター・手錠ケース・無線機・フラッシュライト等を装備してます。

何処にも海無いですが・・とりあえずでっち上げた装備なので・・(大汗)
  
Posted by フォックスロットデルタ at 21:10Comments(6)海上保安庁