2010年12月19日

Vショー

本日のVショー行ってきました~

久々にフル装備で行ったんですが・・来場者が多くて、かなり装備類が邪魔な感じで・・かなり他のお客様にご迷惑をおかけしたような・・(汗
でも、それだけ熱気があって、やはりミリタリーイベントはこうでなくちゃ・・(w
Vショー
Pvt.SmithさんとRRF 2nd bn合わせ・・というか事前打合せ無しで、当日同じ連隊をやるという事が判明!やはりハックル付ベレーはカッコいいですねぇ~
Vショー
やはりUGL付SA80は鈍器ですね・・(爆 分かりにくいんですが、今回ははグレネード弾用バンダリアを腰巻にしています。やはりこの位置の方が次弾の取り出しもしやすいかと・・
でも、まだベレーの被り方がイマイチ・・(汗



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
1999 KFOR プリズレン撮影会
第3回制服パーティー@巣鴨
千葉市消防局音楽隊
零式艦上戦闘機五二型
12年新春東西戦
百里基地
同じカテゴリー(イベント)の記事
 1999 KFOR プリズレン撮影会 (2018-10-01 19:29)
 第3回制服パーティー@巣鴨 (2016-05-11 00:00)
 千葉市消防局音楽隊 (2014-06-07 12:17)
 零式艦上戦闘機五二型 (2013-09-03 23:30)
 12年新春東西戦 (2012-01-23 23:12)
 百里基地 (2010-07-26 22:01)
Posted by フォックスロットデルタ at 23:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
やっぱ羽いいっすね!
Posted by ヘンノ at 2010年12月19日 23:52
重い装備でご苦労さまです!
やはり、揃うと格好よいですね!!

確かにUGL付きL85は人ごみでは危険ですねwwww
Posted by グルカ兵 at 2010年12月20日 19:45
募金活動ご苦労さまでした。(^^;
Posted by MG3 at 2010年12月20日 19:52
ヘンノさま>
やりましょう!羽付の連隊って色々ありますよ~(w

グルカ兵さま>
偶然なんですが,揃うとうれしいですねぇ~
UGL付はホントに鈍器です・・(爆

MG3さま>
乙でした~次は一般市民装備で行きます・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年12月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。