2015年12月31日

撃ち収め

珍しく連続投稿です・・大晦日の投稿は・・

先日撃ち収めでのドイツ連邦軍との合同演習を・・
撃ち収め
この装備,実は某ブログにて米海兵隊と自衛隊が合同演習やるという情報を前日夜に知って急遽組んだのですが,当日キャンセルになったみたいで・・・(涙

撃ち収め
演習で有りがちな記念撮影風です・・豊和工業の36型小銃と,H&KのG89ですってあれ?(ww こう見るとやはりフレックの方がパターンが細かいですね~
撃ち収め
スタック隊形です。こう混ざるとあまり違和感無いような?実際にドイツ連邦軍との合同訓練はする機会ないですかねぇ・・(w
撃ち収め
通路のクリアリングを行う前に事前打合せをしています・・ってこの隊員ドイツ語出来るのか?(www


皆さま本年も大変お世話になりました。来年も当ブログを宜しくお願いいたします。それでは良いお年を・・


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
百里基地航空祭2019(その2)
百里基地航空祭2019(その1)
護衛艦「いずも」見学(その3)
護衛艦「いずも」見学(その2)
護衛艦「いずも」見学(その1)
海自下総基地 開設58周年記念行事(その3)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 百里基地航空祭2019(その2) (2019-12-31 10:56)
 百里基地航空祭2019(その1) (2019-12-24 23:42)
 護衛艦「いずも」見学(その3) (2018-03-15 22:53)
 護衛艦「いずも」見学(その2) (2018-02-28 00:21)
 護衛艦「いずも」見学(その1) (2018-01-23 21:51)
 海自下総基地 開設58周年記念行事(その3) (2017-10-17 20:43)
Posted by フォックスロットデルタ at 19:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。