2010年06月28日

『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント

に参加してきました。

午前は、英軍関係(編成・装備・部隊の歴史等々)の講義。
午後は、実技で分隊行動・パトロール等を行いました。

D分隊の分隊長を仰せつかりまして・・拙い指揮に従って頂いたD組・・じゃなくてD分隊の皆さんありがとうございました。

という訳で、こんな装備で行ってきました。
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント
グローブは「魚弾頭商会」(笑)に注文して頂いたBarbourのNeoprene Shooting Gloveです。ブログネタにした物が実際にこんな速さで自分の手元に来るとは驚きです。
このShooting Gloveは元々はハンティング用(多分冬季用)の物で親指・人差し指・中指に切り込みが入っていて指を出す事が出来ます。

着け心地は・・素材がネオプンなんで今の時期はちょっと暑いです・・が、雨の日や冬季にはいいと思います。やはり英兵にはOAKLEYよりもBarbourの方が似合います・・よね?(笑

しかし、Ospreyフル装備が10名以上集まるとカッコいいですね~ やはり歩兵が数がいないとダメですね。

参加された皆さんお疲れ様でした。
 


戦闘中の画像が入手出来次第詳細はUPします~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
あのライフルを1日振り回すのはかなり楽しそうですね
私だったらプルプルしちゃいますよ
Posted by ヘンノ at 2010年06月28日 23:03
ヘンノさま>

お疲れ様でした~
いやぁUGL付は重すぎです・・もう小銃とは言えません・・(笑

でも、殆ど撃って無いですから・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年06月28日 23:05
お疲れ様でした
そして分隊長御苦労さまでした

D分隊には次回も「鉄砲玉」として活躍していただきます
不平不満を小隊長に直接垂れるような兵卒は
即時懲罰部隊送りです

次回もよろしくお願いいたします
Posted by 中佐 at 2010年06月29日 01:12
D分隊長お疲れ様でした。

古参の指揮下で安心してバカできましたー。

UGL付き、ありゃ鈍器ですね。ちょっと欲しくなりました。
Posted by 魚弾頭 at 2010年06月29日 10:57
D組組長お疲れ様でした、
色々といじらせて頂ありがとうございましたw
また懲りずに次回もよろしく御願いいたします。

UGL付きは白兵戦最強ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by MG3 at 2010年06月29日 19:12
中佐殿>小隊長御苦労さまでした。D組にそんなたるんだ兵はいません!!最後は自分がリタイヤして兵長に分隊指揮を任せましたが・・(爆

魚弾頭さま>お疲れ様でした。次回もPMお願いしますね~ D組は全員でUGL付けましょうか?(笑

MG3さま>総括指揮&運営お疲れ様でした。お陰で楽しめました。いじられるのは当初から覚悟の上でしたし・・(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年06月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。