2010年06月30日

『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)

画像を頂きましたのでUPします~

今回編成されたD組・・じゃなくてD分隊です。軽歩兵部隊で編成されています。実はハートロックの時に全員が顔を合せていて初対面じゃなかったというのが驚きです・・
で、事前打合せも何もしていないのに、SA80/2丁・LMG/1丁・SA80UGL/1丁という分隊編成標準武装になっている所も・・ 
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)
なによりも最強だったのは役者揃いという所でしょうか?(笑 今回は英軍・反政府側も皆さん役者揃いでした。
武装や装備よりもいかに「なりきれるか」という点がヒストリカルゲームでは重要ですから・・
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)
『神田はる』まつりVol.1.25 プレイベント(その2)

最後にうちの息子の相手をして下さった皆様ありがとうございました。興奮気味で色々とご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 00:00│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
魚弾頭様のブログ経由で遊びに来ました!
当方へのご来店有難う御座いましたです。

今後とも仲良くしてやって下さいまし!!
取りあえずご挨拶まで・・・

追伸
当方ブログのお気に入りに入れさせて頂いても宜しいでしょうか?
Posted by グルカ兵 at 2010年06月30日 18:21
グルカ兵さま>

書き込みありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
英兵を増やしましょう!(笑

当方もお気に入り登録させて頂きました~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年06月30日 22:42
当日はお疲れ様でした

暑い中でのUGLの所有お疲れ様でした笑

本戦の時もまたよろしくお願いします!
Posted by MadDog at 2010年07月02日 00:23
神田ハル祭りお疲れ様でした!
当日RPGを持って走り回っていたNever Dieという者です。

敵同士ですが、本番でもお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by Never Die at 2010年07月02日 02:32
MadDogさま>

お疲れ様でした。UGLは重たいですね・・ちょっと付けた事を後悔してます・・(w

本番もグレネーディア頑張りましょう!

Never Dieさま>

お疲れ様でした&うちの息子の相手有難うございました。

いや~あの気合いの入った装備良かったです・・やはりキレイすぎるのは・・私もVN装備のレプリカのジャングルファティーグ上下を一ヶ月程干して気合いを入れましたが・・イマイチでした。やはり埋めちゃうのが一番ですね・・(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年07月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。