2012年02月13日

Port Stanley 2012

先日村1で行われた「Port Stanley 2012」(邦題「すたんれーのおじゃまじょ」)に参加してきました~ 土曜日の夜集合で夜間パトロールプレイから始まったんですが、
体調がイマイチで、泊りは断念しました・・関係者各位すいません・・(汗
Port Stanley 2012
とりあえず我が家にある使えそうな装備をかき集めて・・(w ベレーがマルーンじゃないのに空挺スモック着てたり、ライトウエイトのポケットが無かったり・・と突っ込みどころ満載
なんですが・・(爆 この空挺スモックの色が一番P68に近かったのもので・・(汗 代用ライトウエイトは現行品です。
Port Stanley 2012
今回のイベントは、如何に色々な装備を背負うかが重要なポイントでした・・?!(w ポイントはママにフォークランドは寒いからと持たされた赤い民生品シェラフが
ポイントです・・M72は崩壊しそうなLSの組立キット。円匙はロングを・・確かに当時の写真ではL1A1を杖の様に使っている画像がありますが、これだけ背負うとたしかに
そうしたくなります・・(w 鉄帽はMk.4です。この時代の英軍はWW2からの正統派?の英軍らしい装備だと思います。

行軍中の写真は後ほどUPします~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 22:46│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
FD様:渋いです!私も脳内にDPM回帰現象が起きております。

なぜだか判らないですが、やはり自分の原点だからでしょう。
Posted by Kafu' at 2012年02月14日 18:06
見事な背負い物ぷり、感服いたします。
Posted by NARU at 2012年02月16日 17:32
Kafu'さま>

この日は同じ装備が10名以上集まったんですが、MTPやDDPMは目じゃなかったですね・・(w


NARUさま>

ありがとうございます。コレだけ背負うと歩くだけでも一苦労ですよ・・それで戦闘するなんて本物はスゴイですね・・
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2012年02月29日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。