2014年10月15日

HEART ROCK 2014 (1)

行って来ました~ 今回は前回の教訓を生かして、土曜日早朝4時に出発・・そしたら6時に道の駅に到着出来ました。本栖まで2時間で来れるなんて初めてかも?(w

という訳で初日はSYNさんとの事前打合せの通り簡単な撮影会を・・でも当方のMTP装備は微妙に最新では無いので・・(汗
HEART ROCK 2014 (1)
3名でしたが、きちんとMTPにMk.7とMk.4の組合せで集まれたのって個人的には初めてだったかもしれません。これで10人位いればなぁ~(w
HEART ROCK 2014 (1)
HEART ROCK 2014 (1)
こんな感じでコンパスとMAPプレイを・・(w こうやってるだけで絵になりますねぇ~(ww
HEART ROCK 2014 (1)
休憩してるだけでも絵に・・って銃を使う写真を撮ろうと思わないのが英軍マニアですな・・(ww

とこの撮影の為だけに英軍装備を持って行ったんですが、持って行った甲斐がありました・・

次回は本任務のEUPOL逝きます・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
オペレーション・ヘルマンド(3)
オペレーション・ヘルマンド(2)
オペレーション・ヘルマンド(1)
Living with Military in 岩船山 vol.2
RAIJIN DRUMS 2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-21 19:32)
 オペレーション・ヘルマンド(3) (2018-12-18 20:03)
 オペレーション・ヘルマンド(2) (2018-12-11 20:02)
 オペレーション・ヘルマンド(1) (2018-12-04 20:02)
 Living with Military in 岩船山 vol.2 (2018-11-07 19:46)
 RAIJIN DRUMS 2018 (2018-10-21 20:17)
Posted by フォックスロットデルタ at 20:35│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お~ こんな風に撮れてたんですね。
バタバタと用意したので中途半端になっちゃいましてすみません。

今度は1個班くらいの人数で撮りたいですね。
Posted by ビフビフ at 2014年10月15日 20:48
え~ですねぇ~。今回は会社の仕事が詰まっちゃって、やっと週末に休みが取れるようになったのに、と臍をかむ思いでした。

次回には皆さんと一緒に写真に写りたいものです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年10月17日 22:39
ビフさん

お疲れ様でした。

いえいえ・・現行装備バッチリじゃないですか~!

英軍1個班・・海兵みたいに行進してみたいですね~(w
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2014年10月22日 23:24
Kafu'さん

ですよね~今回いらっしゃるのかと思ってたんですが・・

次回はご一緒しましょう!って私はまたネタに走ると思うので・・(ww
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2014年10月22日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。